SSブログ

ハワイ ロイヤルホテルの夕食 [米国紀行(ハワイ)]

学会に参加中、レストランで食事をとることが多いです。
ロイヤルホテルです。日本の新婚さんがよく来るホテルのようです。
DSCN5108.jpg
 
ホテルの前のレストランです。
DSCN5140.jpg
 
マイタイバーガーです。 和牛ビーフのハンバーガー、ハマクア産トマト、玉ねぎの甘煮、
ポテトロール、フライドポテト付です。
日本人向けの味でこってりてりやきのタレが美味しいです。
DSCN5117.jpg
 
ノンアルコールカクテルのシトラスレモネードです。
和傘が立てられてました。
DSCN5144.jpg
 
生演奏を聴きながらディナータイムを楽しみました。
DSCN5144.jpg
 
テーブルの向こうには海が広がります。
ゆっくりした時間の中で過ごすのもいいものです。
DSCN5138.jpg

nice!(200)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 200

コメント 5

私が三人目

ここは懐かしいです。 ビーチカフェで数人で飲んでいて女の子がトイレに行ったら帰ってこなくて夜中にホテルの中探し回りました(^^)
by 私が三人目 (2012-11-16 12:40) 

さうざんバー

シトラスレモネードに、和傘(^0^)//面白いです♪(^^)
by さうざんバー (2012-11-16 18:12) 

旅爺さん

こう寒いとハワイに行きたくなります。
by 旅爺さん (2012-11-16 18:15) 

水無月

友人夫婦もここ泊まりましたよ^^
by 水無月 (2012-11-16 21:36) 

へっぽこМ氏

昔、宿泊したことがあります(^o^)
20代のころはハワイ好きだったので結構行きましたよ。(20年前)
ハワイヤンショッピングセンターで後輩の親がイタ飯
レストランやっていたので・・・・
by へっぽこМ氏 (2012-11-19 21:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。