SSブログ

キャンパス内も紅葉が始まりました [キャンパス(秋・学舎と自然)]

キャンパス内の木も赤く色づいてきました。
ちょうど西日も当たり紅葉も一層綺麗に映ります。
IMG_3852.jpg
 
2階からの眺めです。黄緑色の芝生の絨毯から赤い絨毯に変わりつつあります。
IMG_3841 (2).jpg
 
ほりけんが研究する燃料電池研究センターの周りの木もだんだん赤くなってきました。
IMG_3846.jpg
 
講義に出かける途中の4階からの眺めです。
 
 
IMG_3842.jpg
 
風がよく当たる桜並木は葉がだいぶ落ちてしまいました。IMG_3849.jpg 

nice!(186)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 186

コメント 8

ヤッペママ

見事に紅い色ですね。
by ヤッペママ (2012-11-17 15:50) 

kazu-kun2626

落ち葉が赤いカ-ペットですね~
by kazu-kun2626 (2012-11-17 16:01) 

toshi

これは、とても見事な紅葉ですね。
キャンパス内とは、素晴らしいかぎりです。
by toshi (2012-11-17 16:32) 

めい

4階からの眺めが素敵ですね~
by めい (2012-11-17 18:23) 

水無月

西日と紅葉、とてもきれいです!
by 水無月 (2012-11-17 18:54) 

Ginger

わあー!秋というはかない季節と燃えるような紅葉のコントラスト・・・自然の懐の深さ~♪
by Ginger (2012-11-17 20:57) 

arles

とてもきれいです!
by arles (2012-11-18 02:06) 

青い鳥

キャンパス内でこれだけの紅葉が目に出来るとは、
素晴らしい環境ですね。
by 青い鳥 (2012-11-18 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。