SSブログ

食べるのが可哀想なの亀のお菓子 [グルメ(三重県・四日市)]

三重県四日市のほりけん自宅近くにある夢菓子工房「ことよ」です。
s-DSC08839.jpg
テレビの取材が多く、四日市では有名な菓子屋です。
s-CIMG0940.jpgs-CIMG0939.jpg
 
そこに、色々な亀のお菓子が飾られていました。 背中にイチゴ。さぞ、重いことでしょう。
s-s-DSCN5805-3.jpgs-s-DSCN5805-2.jpg
 
背中に餡を背負った 亀さん達です。
s-s-DSCN5805-4.jpgs-s-DSCN5805-6.jpg
 
亀さんが座っています。目の表情がいいですね。
s-s-DSCN5805-5.jpgs-s-DSCN5805-8.jpg
 

nice!(199)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 199

コメント 17

さくらこ

かわいい〜♡
全種類揃えたくなっちゃいます。
by さくらこ (2012-11-30 00:52) 

茶の間おじさん

お土産に最高ですね!
by 茶の間おじさん (2012-11-30 01:09) 

arles

こんばんは☆
by arles (2012-11-30 01:25) 

oko

か・・か・・可愛いっっっ
でも、ホントに可愛すぎて食べられませんね・・・
by oko (2012-11-30 06:37) 

ryuyokaonhachioj

良いお土産ですね。可愛いし、美味しそうで・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-11-30 06:39) 

ヤッペママ

可愛い~。食べるのは躊躇してしまいますね。
by ヤッペママ (2012-11-30 10:15) 

KAI

かわい~。
視覚と味覚で楽しめますね。
by KAI (2012-11-30 11:52) 

ナツパパ

これいいですね~~~。
たしかに食べるのがかわいそうになります。
by ナツパパ (2012-11-30 15:00) 

さうざんバー

メチャ可愛い♪(^^)食べるのが、可哀想なくらい可愛いですね♪(^^)近いから行ってみようかな??(^^)v
by さうざんバー (2012-11-30 15:13) 

babu

可愛くて、そのままキャラクター商品でも
できそうなくらいですね
by babu (2012-11-30 16:56) 

ゆうくん

これいいですね。子供が大喜びしそうです。

by ゆうくん (2012-11-30 18:56) 

水無月

本当に可愛らしい表情をしていますね!
食べるのが勿体無いです^^
by 水無月 (2012-11-30 20:24) 

★motti★

表情がたまらないですね。
作る人、うまいなぁ~
by ★motti★ (2012-11-30 21:41) 

亀仙人 孝禎

食べるの・・・無理です。( ;∀;)

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-30 22:37) 

てんてん

これは食べれませんね~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2012-11-30 22:52) 

ゆりあ

かわいい~♪
本当に食べちゃうのが、かわいそうですね^^;
by ゆりあ (2012-11-30 23:52) 

Cazz

これかわいいですね〜∧∧
コメントせずにはおれません♡
by Cazz (2012-12-03 10:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。