SSブログ

電子レンジで石焼風に「焼きいも」を焼き上がる「魔法鍋」 [地域紹介(三重県・桑名市)]

 電子レンジで石焼風に焼き上がる!
s-画像 006.jpg
遠赤外線効果もダブルアップ!
s-画像 008.jpg
タジン鍋で有名な三重県桑名市のイシガキ産業が出す「魔法の鍋」です。
s-画像 009.jpg
電子レンジで簡単に出来上がります。
s-画像 017.jpg
 魔法のたねあかしです。
 ss-画像 007.jpg
安いんです。980円です。
 s-画像 002.jpg
蓋をとってみました。
s-画像 005.jpg
と言うことで、本当に芋を入れてみました。 s-画像 018.jpg
それが、結構、美味しんです。
s-画像 029.jpg
 
電子レンジで10分間で、普通に売られている「石焼きいも」を頂いています。
 

nice!(179)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 179

コメント 9

hanamura

昨日スポーツクラブのヨガの先生に「男性も食べますか?」って、聞かれました。食べます!食べます!大好きです!
by hanamura (2012-11-29 07:27) 

ひろP

本当においしそうですね。
by ひろP (2012-11-29 08:37) 

Cazz

こういう手合いバカにしていました。
バカにできなさそうですね∧∧
おいしそう〜♪
by Cazz (2012-11-29 11:04) 

beaさん

美味しそう。石焼き芋美味しいですよね
安納芋もこれで美味しそう
by beaさん (2012-11-29 13:22) 

yoko-minato

これ気に入りました。
買うことできますか?
電話が書いてありますね。
by yoko-minato (2012-11-29 18:04) 

さうざんバー

メチャ、美味しそうです♪(^^)ほっこりしてますね~(^^)
by さうざんバー (2012-11-29 21:12) 

ゆりあ

すごい画期的な商品ですねv^^v
お芋もおいしそう~♪
by ゆりあ (2012-11-29 23:11) 

茨木の傾聴fp橋本

すごいですね、お値段も手ごろで、うちのお袋に教えたらすぐ買いそうです。
by 茨木の傾聴fp橋本 (2012-11-30 22:57) 

ボンチェ

ブログ見てくださりありがとうごさいます♪
今年もドイツに行ってきました。バイロイト、ボン、ジュッセルドルフ。十年以上前にホームページを作った時の思いは、今住んでいる埼玉県朝霞市を素敵にしたいのとの思いがありました。http://www.asakaplaza.com
平野で土地がゆったりあるドイツのように車も自転車も道路に止められたりはしませんが。。。

by ボンチェ (2012-12-07 11:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。