SSブログ

なばなの里 長島地ビール園での食事 [グルメ(三重県・なばなの里)]

16時半から並んだ地ビール園です。
DSCN5867.jpg
 
薄暗くなった頃ようやく着席することができました。
DSCN5884.jpg
 
とりあえず枝豆を注文です。
DSCN3881.jpg
 
「海老とホタテのマリネバジルソース」。ヘルシーで美味しいです。
DSCN3885.jpg
 
「生ハムのタタキわさびソース」。おいしいけど生ハムの塩味がちょっときついかもしれません。
DSCN3879.jpg
 
名古屋名物「みそ串カツ」。甘辛の味噌ダレがいいですね。
DSCN3888.jpg
 
「特製手作り一口餃子」です。にんにくの香りがきつくなく美味しいです。
DSCN5887.jpg
 
締めに「ビール園名物はまぐり味噌汁」です。
桑名のハマグリを使っています。良い出汁になっています。
DSCN5898.jpg
 
 

nice!(180)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 180

コメント 4

旅爺さん

多くの人達と一緒のワイワイ戴くのもいい雰囲気ですね。
by 旅爺さん (2012-12-06 09:40) 

Ginger

ビアホール定番メニューとはひと味ちがう、でもビールに合いそうですね!

by Ginger (2012-12-06 12:32) 

さうざんバー

美味しそう♪(^^)vホント美味しそうです(^^)行きたくなりました(^^;)ゞ
by さうざんバー (2012-12-06 13:26) 

水無月

ビールに合うおつまみの数々、美味しそうですね!
by 水無月 (2012-12-06 19:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。