SSブログ

2012年なばなの里冬のイルミネーション「河津桜」のトンネル [地域紹介(三重県・なばなの里)]

なばなの里に2012年もウィンターイルミネーションが始まりました。
ピンク色のLED電球70万球を使用した「河津桜」並木のトンネルです。
DSCN3898.jpg
 
100mある桜並木のトンネルを多くの人がくぐり抜けます。
DSCN6010.jpg
 
 落ち着いたピンクで幻想的です。
DSCN6005.jpg
 
河津桜のトンネルの中にはほりけんと同様記念写真を撮る方もたくさんいました。
DSCN0378.jpg
 
DSで河津桜をバックにハイチーズ。和やかな光景が見られました。
DSCN6013.jpg

nice!(187)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 187

コメント 7

yoko-minato

桜色に染められたイルミネーションは
初めて見ました。
好きな色です。
by yoko-minato (2012-12-08 05:15) 

チヨル

前に行ったのは、もう4~5年前;;;
今シーズンこそ、見に行きたいな~☆

by チヨル (2012-12-08 05:36) 

さとう

ピンク色がすてきですね!
by さとう (2012-12-08 13:15) 

さうざんバー

人人人(^^;)ゞお疲れ様でした(^^)めちゃキレイですね~♪(*^^*)
今はゲーム機すらもカメラがついているんですね(^^;)凄い!(^^)v
by さうざんバー (2012-12-08 13:40) 

水無月

すごいですね!
外に出たとき世界の違いにくらくらしそう。
by 水無月 (2012-12-08 18:47) 

ももんが

こんな色のイルミネーションは初めてでびっくりしちゃいました。
すごくきれいですね。

by ももんが (2012-12-08 18:48) 

ja1nuh

光る鍾乳洞のようですね。
by ja1nuh (2012-12-08 20:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。