SSブログ

今年のJR名古屋高島屋のクリスマステーマ [地域紹介(名古屋・名駅)]

ほりけん、出張先は東京が多いのですが、時々名古屋駅でも会議をすることがあります。
名古屋駅を歩いていると一年を通して名古屋駅の四季も感じます。
もうすぐクリスマス。JR名古屋高島屋もクリスマスムードに包まれてきました。
 
 
2010年去年のJR名古屋高島屋の入り口です。装飾は青色ベースでした。
DSCN7002.jpg
 
2011年のJR名古屋高島屋の入り口です。赤色が基調です。
DSCN2007.jpg
 
2012年今年、緑色がベースのようです。
IMG_1116.jpg
 
2012年の一階売り場のメインコーナーは、テーマ「集い」 、グリム童話 「白雪姫と仲間たち」を
モチーフにディスプレイされていました。
IMG_1114.jpg
 
 金の時計があるエスカレーターを上った正面にも白雪姫の仲間たちがいました。
IMG_1117.jpg
 
 


nice!(268)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 268

コメント 7

yasu

毎年、入口の色が違うのに気が付きました。
ディスプレーも凝っていて綺麗ですね。

by yasu (2012-12-24 09:59) 

Ginger

ほりけん先生、いつも楽しいブログありがとうございます!
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
by Ginger (2012-12-24 13:27) 

アリス

最後の写真の、しゃがみこんでいる女性二人が
ディスプレイと同化していて、なんか可愛いです♪
ほりけん先生、.。.:*・゚Merry-X'mas!:*・゚。:.*
by アリス (2012-12-24 15:09) 

もみじ

Merry Christmas( ^∀^)/
by もみじ (2012-12-24 15:30) 

水無月

ディスプレイ、とても素敵ですね!
by 水無月 (2012-12-24 19:58) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 21:26) 

青い鳥

昨日中央西線で名古屋駅に到着、新幹線に乗り換え時間7分で
ホームに着いて1分後には新幹線の車両が滑りこんで来ました。
当然高島屋の様子などは目に出来ませんでした。
by 青い鳥 (2012-12-24 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。