SSブログ

アメリカ紀行 フロリダ州マイアミのベイサイド・マーケット・プレイスのショッピング・センターとヨット [米国紀行(マイアミ)]

マイアミにおいて、多くの観光客が集まるところがあります。
ベイサイド・マーケット・プレイスです。ショッピングが楽しめます。
s-CIMG1034.jpg
ベイサイド・マーケット・プレイスの航空写真です。ヨットが沢山停泊しています。
航空写真.JPG
晩秋から冬にかけても、フロリダでは夏の服装です。
ある晩秋に初めてフロリダを訪問したとき、秋物の服を持ってきました。
周りは、半袖と半ズボンでした。恥ずかしい思いをしたことを思い出しました。
s-CIMG1038.jpgs-CIMG1036.jpg
多くの観光客がショッピングや食事を楽しんでいました。
s-CIMG1037.jpgs-CIMG1039.jpg
ベイサイド・マーケット・プレイスのヨット・ハーバーから眺めたマイアミの町です。
s-CIMG1040.jpgs-CIMG1042.jpg
これから、この遊覧船に乗って、マイアミのリドート地を見学に出かけます。
s-CIMG1043.jpg
 マイアミ市は、重要な商工業都市・港湾都市であります。また、キューバに近く、南郊のホームステッド市に大規模な空軍基地を抱えた軍事都市でもあります。一方で、マイアミビーチは世界的に有名な観光・保養地でり、勿論、ほりけんにとっても観光都市です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。