SSブログ

20数年間、毎日、羽田空港を見てきました [地域紹介(東京都)]

 ほりけん、30年前から20数年間、川崎市の浮島で働いていました。
多摩川ごしに、毎日、羽田空港を見続けてきました。その変貌ぶりも眺めてきました。s-s-SANY0129.jpg
 
出発ロビーも昔の面影はありません。今や、東京観光地になってしまいました。
s-SANY0121.jpgs-SANY0122.jpg

空港ビルの屋上にはファーストフードの店も出ています。見物客も多くいます。
s-SANY0124.jpg
 
s-SANY0126.jpgs-SANY0123.jpg

羽田空港は、多摩川を挟んで川崎市の浮島の隣にあります。
羽田空港からは、東京のみならず千葉方面も一望できます。
s-航空写真.jpg

羽田空港から眺めたお台場やビッグサイト方面です。ビルが林立するようになりました。
s-SANY0128.jpg

東京ディズニーランド方向を眺めました。東京から千葉への景色も変わってしまいました。
s-SANY0130.jpg
s-SANY0132.jpg

 8年前に、川崎市の浮島を離れました。ジェット旅客機の発着を眺めることも、羽田の夜景を眺めることもなくなりました。 でも、東京出張の際、気がついたら羽田空港に足が向いていました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。