SSブログ

東名阪自動車道御在所SAにある「大須ういろ」の「ばななういろ」 [サービスエリア(EXPASA御在所)]

東名阪自動車道の四日市に「EXPASA御在所」がオープンしました。
s-DSCN5683.jpg
「EXPASA御在所」の中です。東海地区の有名店がそろっています。
s-DSCN5680.jpg
その中で「大須ういろ」に目がとまりました。
よくCMで流れていた曲が懐かしいです。♪大須ういろ~ないろ~で~す~♪
当時は定番のういろの他にバナナまで出るとは想像も付かなかったことです。
s-DSCN5682.jpg
その「バナナういろ」です。
s-DSCN5681.jpg
8個入りを1つ買いました。
s-IMG_6402.jpg
「チョコばなな」と「プレーンばなな」が入っているようです。
s-IMG_6403-2.jpg
味付けは「バナナペースト」が入っているようです。
s-IMG_6404.jpg

一口サイズにカットされたういろが真空パック詰めにされています。
s-IMG_6405.jpg
茶色が「チョコばななういろ」、クリーム色が「プレーンばななういろ」です。
s-IMG_6407.jpg
チョコばななういろです。 ほんのりバナナの香りがします。
お祭りの屋台によくあるチョコバナナが浮かびます。
s-IMG_6409.jpg

切り口はご覧の通り。きれいなストライプが出てきました。
思ったより甘さ控えめチョコばななういろでした。
s-IMG_6410.jpg
こちらはプレーンばななういろです。 チョコに比べてモチモチです。
s-IMG_6415.jpg
プレーンばななういろの方が甘めです。
優しいプレーン味にはバナナ味が似合うのでしょうか。個人的にはこちらの方が好きです。
s-IMG_6414.jpg
東名阪自動車道御在所SAの所在地:三重県四日市市





nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。