SSブログ

ドイツの小さな町の小さなホテルで楽しむエルビスプレスリー [独国(イングベルト・ザールブリュッケン)]

フランス国境寄りのドイツの小さな町ザングト・インクベルトです。
ss-DSC06188.jpg
ザングト・インクベルトはドイツの南部寄り、フランス国境近くにあります。
航空写真.JPG
ザングト・イングベルトにある会社を訪問すべく、ほりけん、そこの小さなホテルに一泊しました。
ss-DSC06190.jpg
夕刻に着きましたが、そのホテルの屋外には色々な花が咲いていました。
ss-DSC06191.jpgss-DSC06192.jpg
ホテルの玄関のライオンの置物の隣には白い花が咲いていました。
ss-DSC06193.jpg
鉢が横たわっており、その中から花が顔を出していました。
ss-DSC06194.jpg
ホテルの中に入ると欄の花が飾られていました。
ss-DSC06195.jpg
歳を召された受付の女性が心温まる対応をしてくれました。
ss-DSC06196.jpg
階段を上った2階にほりけんの部屋はありました。
ss-DSC06200.jpg
ほりけんが一泊した部屋です。新築ですが、アンティークにアレンジされていました。
ss-DSC06204.jpg
窓の外には、カラフルな芝草が植えられていました。
ss-DSC06205.jpg
1階にあるレストランです。
ss-DSC06208.jpg
夕食を終えたほりけんが夜の10時に帰ると、レストランで誕生日会が開催されていました。
何故か、そこにエルビス・プレスリーが招待されていました。
ほりけんのカメラに、ポーズをとってくれました。
ss-DSC06210.jpg
ドイツの小さな町の小さなホテル。多くの心温まる方々にお会いしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

刈谷ハイウェイオアシス内にある水のイルミネーション [サービスエリア(刈谷HO)]

伊勢湾岸道路上にある刈谷ハイウェイオアシスの夜のライトアップも一つの楽しみです。
家族旅行帰りでハンドルを握っていたお父さんもホッと癒されることでしょう。
グルメも豊富で温泉も公園もあり充実したサービスエリアです。
s-IMG_6346.jpg
売店などの裏側にある岩ヶ池公園内にある牛池噴水は夜がお勧めです。
s-IMG_6364.jpg
シャーっと水が吹き上がる音とともにライトアップされます。
s-IMG_6370.jpg
光と水の幻想的な演出が続きます。
s-IMG_6354.jpg
子供たちに人気の「ジャブジャブ・ミスト噴水」です。
足元から水が噴出します。夏は多くの子供たちが水浴びをしていました。
s-IMG_6351.jpg
夜はこの通り。カラフルなライトが水を通しています。とてもきれいです。
s-IMG_6352.jpg
刈谷ハイウェイオアシスの所在地:愛知県刈谷市東境町吉野55


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。