SSブログ

男性の下着が華やいでいます [日常の生活]

最近、スーパーで女性下着に負けないほどのスペースを占めるのが男性下着売り場です。
 
ーパーで、ほりけんと同じような年齢の旦那の横で、奥さんが旦那の下着を探していました。
加齢臭や尿漏れの対策が施されたパンツです。1枚3980円です。 s-CIMG2752.jpg
 
その旦那さん、ほりけんと同じ還暦なんでしょうか?
その奥さん、今度は、旦那さんに十二支の入った腹巻付きの赤いパンツをあさっています。
s-CIMG2750.jpg
 
その夫婦を横目に、ほりけんが、目にするパンツはBROS(メンズ・ワコール)です。
 
学会や講演会で、プレゼンをスマートにキメる1枚です。1枚2625円です。
s-CIMG2741.jpg
 
1枚3675円で、歩く姿にもこだわりたいものです。
 s-CIMG2744.jpg
 
国の大型プロジェクトの確保に、東京に出向くときに、この1枚が必要です。勝負パンツです。
s-CIMG2742.jpg
 
ほりけん、愛知県庁などへの外回りが結構あります。1枚2940円です。
s-CIMG2743.jpg 
 
出張が重なります。快適感が長続きする下着がいいですね。
s-CIMG2738.jpg
 
学会などの懇親会に良いかも知れません。 華やいだデザインが良いですね。
s-CIMG2740.jpg
 
ほりけん、休日はジーンズを愛用します。こうした時のパンツはこうありたいですね。
s-CIMG2739.jpg
 
最近、MizunoやAdidasなどのスポーツ用品の関連が出すパンツも快適です。
s-CIMG2748.jpg
 
1枚や2枚は、こうした派手なパンツも良いですね。
s-CIMG2755.jpg
 
 
 還暦ですが、命ある限り、一線で活躍していきたと考えています。
生涯、「大舞台でキメるパンツ」や「商談にのぞむ勝負パンツ」に目をやりたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。