SSブログ

名古屋ドーム「スイートルーム・プライム1」からセパ交流戦を観戦 [日常の生活]

6月4日(土)、ほりけんの職場で、名古屋ドームの「スイートルーム・プライム1」から
セパ交流戦「中日-西武」を観戦する機会を得ました。
 
「スイートルーム・プライム1」の専用駐車場が準備されており、その玄関に着きました。
s-CIMG3166.jpg
チケットを見せると、ロビーから部屋まで案内をしてくれました。
s-CIMG3168.jpg
広いロビーがあります。人影は多くありません。
s-CIMG3171.jpg
その部屋から眺めた名古屋ドームです。
s-CIMG3173.jpg
部屋の外にはバルコニー席があります。
s-DSCN2099.jpg
バルコニー席が幾つかあります。
s-DSCN2121.jpg
眺めは最高です。
s-DSCN1983.jpg
 
試合が始まる6時前になると色々な料理が運ばれてきました。まずは、腹ごしらえです。
 
色々なソーセージが盛り合わされています。結構な味です。
s-CIMG3178.jpg
オードブル(左)や焼きそば(右)も運ばれてきました。
s-CIMG3176.jpgs-CIMG3181.jpg
味噌だれの串カツです(左)。豚シャブ風のサラダ(右)です。
s-CIMG3182.jpgs-CIMG3184.jpg
 
アルコールも入り、結構、出来上がってきました。
s-CIMG3183.jpg
 
ドラゴンズ・ファンのほりけん、部屋の外の野球も気になりだしました。応援も活発になってきました。
 
「遠い夜空にこだまするー、竜の雄たけび耳にして、
名古屋ドームに詰め掛けた、僕らをジーンと熱くする。
s-DSCN1950.jpg
いいぞ頑張れドラゴンズ。燃えよ、ドラゴンズー。」
s-DSCN1951.jpg
 
ほりけん、40年前は、外野席からもろ肌脱いで旗を振って応援をしていました。
 
回を重ねても、竜の雄たけびは聞こえず、その後は、40年前にかえって声をからしての応援です。
「カットバセー!  カットバセー! 森野!」
s-DSCN2051.jpg
 
結果は・・・・・・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。