SSブログ

JRフルムーンで行く新婚旅行 [今時の若者の恋愛]

ほりけんが企業にいた20年間を川崎で、大学に移って8年間を名古屋で、
30年近くに亘ってほりけんの仕事を手伝ってくれた人物が昨年結婚をされました。晩婚でした。s-IMGP6237.jpg
 
立派な仕事をするのですが、ゴスペルだったり自転車旅行だったり多趣味でマイペースな人物でした。
s-IMGP6416.jpg
 
ほりけん、光栄にも、披露宴では、主賓の挨拶の場を頂きました。
「納期遅れですが立派な仕事をする・・・さん、結婚も納期遅れですが素晴らしい女性をみつけました」
s-CIMG3215.jpgs-IMGP6286.jpg
 
その夫妻が、多少の納期遅れですが、1年数ケ月の歳月を経て、約束通り、名古屋に来られました。
s-コCIMG3217.jpg
 
その夜は、遅くまで、お好み焼き屋で盛り上がりました。
s-DSC00695.jpgs-DSC00688.jpg

晩婚の彼の夫婦の年齢は2人合わせて88歳。
新婚旅行は「フルムーン夫婦グラーンパス」を使ってグリーン車で好きな日本漫遊の旅だったとか。
fullmoon2012.jpg
 
「JRフルムーンの夫婦グリーンパス」で新婚旅行に出た夫婦は、
日本広しと言えども他に例を見ないかもしてません。
素晴らしい夫婦の末永い幸せを祈って、乾杯!!
s-コIMGP6280.jpg


nice!(179)  コメント(8) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。