SSブログ

JR浜松町駅構内の「本場さぬきうどん 親父の製麺所」の「揚げ餅うどん」 [グルメ(東京都)]

ほりけんが勤めていた会社の本社は、東京の浜松町にありました。そのJR浜松町の駅にうどん+おでん+アルコールの「本場さぬきうどん 親父の製麺所」があります。
4391435.jpg
本場香川県のうどんが楽しめます。
4391455.jpg
 
そこの「揚げ餅うどん」と「じゃこ天うどん」が気になります。
4391456.jpg

揚げ餅うどんを注文してみました。

s-DSC04570-64c17.jpg
揚げた餅です。
s-DSC04567-36460.jpg
わかめもタップリ入っています。
s-DSC04568-a73ee.jpg

揚げ餅うどん、最近、見かけるようになりました。
 

nice!(200)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 200

コメント 2

水無月

揚げ餅うどん、とっても美味しそうですね、食べてみたい!
by 水無月 (2012-08-22 12:57) 

wakinchan

nice!ありがとうございました^^

親父の製麺所ってネーミングに、拘りを感じますね!
by wakinchan (2012-08-22 13:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。