SSブログ

ほりけんオリジナルポロシャツが到着しました [研究室(企画や活動)]

 ついにほりけんオリジナルポロシャツが届きました。
DSCN0916.jpg
 
 早速開けてみます。たくさんの“ほりけん”がでてきました。
DSCN0918.jpg
 
ほりけん本人が着る“ほりけん”ポロシャツは6種類あります。
ブラック×ターコイズ ・ ネイビー×イエロー ・ ロイヤルブルー×ミントグリーン 。
DSCN0920.jpg
 
レイヤードポロシャツはおしゃれですね。チラッと明るいカラーが出ます。
DSCN0922.jpg
 
ノーマルのポロシャツもあります。グリーン・ブラック・パープル。
s-DSCN2819.jpg
 
早速試着してみます。着心地もいいです。厚くもなく薄くもないちょうどいいです。
s-DSCN2811.jpgDSCN2809-67d45.JPG
 
今年の夏はほりけんの職場では“ほりけん”ポロシャツを着てクールビズです。

nice!(184)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 184

コメント 9

リン

これ、どこに発注したんですか?!
ポロシャツも素敵だし、印刷もしっかりしているし。。。。

これを着た人を名古屋では見かけることができるんでしょうね!

もしみたら、一人で興奮しそうです(*^_^*)
by リン (2011-07-28 06:14) 

ヤッペママ

何色が人気ですか?
by ヤッペママ (2011-07-28 15:41) 

yoko-minato

かっこいいですね~。
益々欲しくなりました。
2色使いのポロシャツ
かっこいいです。
色の組み合わせもいいし
着てみてもいい感じなんですね。
大成功ですね。

by yoko-minato (2011-07-28 17:42) 

青い鳥

ついに届きましたか!待っていました。
レイヤードポロシャツ、とってもおしゃれですね。
今日はどれを着ようか?と考えるのも楽しみな事です。
by 青い鳥 (2011-07-28 17:58) 

kei

Sサイズあれば欲しいです。
by kei (2011-07-28 20:23) 

oko

凄く素敵に仕上がりましたね〜♪
by oko (2011-07-28 20:45) 

ともちん

仕上がったんですね。素敵です~!
見とれてしまいました。私も欲しいです♪
by ともちん (2011-07-29 04:20) 

sakubiwa

ついに完成品が届いたんですね!
とても、素敵なポロシャツですね。
by sakubiwa (2011-07-31 15:04) 

じゅりあん

色も素敵ですし、トレードマークも
ちゃんときれいに入っていて、いいですね!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-08-07 00:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。