SSブログ

ボストンのホテルから眺めた朝焼けと夕焼けと夜景 [米国紀行(ボストン)]

飛行場の近くにホテルをとりました。そのボストン国際空港の上空の朝焼けです。
s-DSC09663.jpg
ホテルの東に飛行場、西にダウンタウンがあります。 
飛行場の地図.JPG
飛行場に朝が明けてきました。
s-DSC09660.jpg
  日の出です。
s-DSC09670.jpg
ダウンタウンが朝日を映します。
s-DSC09682.jpg
空が青くなってきました。
s-DSC09672.jpg
ダウンタウンも明けてきました。
s-DSC09685.jpg
 一方、こちらは、ダウンタウンの夕焼けです。
s-DSC09574-2.jpg
ダウンタウンの夜景です。
s-DSC09771.jpg

 

nice!(252)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 252

コメント 10

吉之輔

お早うさんです、空港の近くのホテルからみた
朝焼け綺麗ですね。ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2011-10-19 07:11) 

FAH

河口から眺めるダウンタウン、ベストショットですね☆
by FAH (2011-10-19 09:02) 

sakubiwa

昼夜問わず、素晴らしい景色です。
何時、どんな時でも、眺めていたら疲れが吹っ飛んでいきそうですね。
by sakubiwa (2011-10-19 12:25) 

美美

朝日も夜景もどちらも素敵な風景ですね♪
夜景のほうがちょっとお気に入りかな^^
by 美美 (2011-10-19 12:53) 

さくらこ

ダウンタウンがカラフル〜♪
楽しい〜!
by さくらこ (2011-10-19 16:09) 

ナツパパ

ダウンタウンが意外と狭い範囲なのにビックリしました。
それなので上に伸びるのでしょうか。
by ナツパパ (2011-10-19 17:58) 

NsHome

朝焼け夕焼けはどこでも素晴らしいですが、
この夜景は中々真似できませんね。
by NsHome (2011-10-19 22:28) 

レイリー

素晴らしい!!
これぞボストンといった景色ですね (^^
by レイリー (2011-10-20 15:42) 

はなぶく宇宙人

ボストンという街には、いつか行ってみたいと思っていました。
きれいな写真を拝見して、ますますその思いは強くなりました。
by はなぶく宇宙人 (2011-10-20 18:09) 

curisan

ほりけん先生、こんにちは。お仕事先で、これだけ
ブログレポート用に写真を撮るのは大変だとおもいます。
ボストンの朝焼け、夕焼け、きれいです。
by curisan (2011-10-26 11:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。