SSブログ

東京秋葉原の「ゴーゴーカレー」での重量が2.5kgのカレー [グルメ(東京都)]

東京秋葉原です。東京での学会があるときには、秋葉原によく宿泊します。
s-DSC00059.jpg
そこに、北陸地方に13店、関東地方に14店をかまえる「ゴーゴーカレー」があります。
s-DSC00056.jpg
学生と入ることにしました。
s-DSC00038.jpg
世界最強の極総重量2.5kgが目に留まりました。1日5食限定です。
さすがに、2.5kgにチャレンジする勇気はなく、メジャーカレーに挑戦です。
2.5kgカレー.JPG
注文したメジャーカレーが来ました。10円玉と比較して、その大きさが分かると思います。
還暦のほりけんにはかなりきつかったのですが、少し残しましたが、ほとんど完食しました。
s-DSC00049.jpg
一方、学生は、小さ目のゴーゴーカレーだったり、
s-DSC00045.jpg
チキンカツカレーだったりしました。
s-コDSC00046.jpg
 取材も多かったりして、「魔法のレストラン」でも紹介されたようです。s-DSC00041.jpg
s-DSC00040.jpg
40歳も若い学生との食事、これも先生の特権です。

nice!(262)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 262

コメント 17

さとう

ほとんど完食とは…すごいですね!
by さとう (2011-10-20 23:39) 

yuzuhane

メジャーカレーすごいボリュームですね。ほとんど完食は素晴らしいです。かえって若い学生さんは小食なんですね。
by yuzuhane (2011-10-21 00:06) 

じゅりあん

普通の?チキンカツカレーでもボリュームがありそうですね。
メジャーカレー、ほぼ完食なんてすごいです!私なら
全部は食べられないかもしれません。
by じゅりあん (2011-10-21 01:40) 

ドラもん

メジャーカレーのボリュウムにビックリでした(^^)
by ドラもん (2011-10-21 10:00) 

otemoyan

すごい量ですが食べられたんですね(>_<)
おなかパンパンになりませんでしたか??!!
アタシは無理かも・・・
by otemoyan (2011-10-21 13:22) 

カレーパンマン

カレー好きですがココイチでも300gしか食べないんで
ちょっとビックリです(・。・;
by カレーパンマン (2011-10-21 13:42) 

るな

これは実物見てみたいですね(*^^)v
大食いの私にもきつそうですが。。
by るな (2011-10-21 15:21) 

yoko-minato

本当に食べられたんですか?
すごいですね。
その後お体に変調は?
by yoko-minato (2011-10-21 15:27) 

soraaane

メジャーカレーも十分大盛りですね\(◎o◎)/!
by soraaane (2011-10-21 16:19) 

さくらこ

店頭のインパクト…凄いですね。
by さくらこ (2011-10-21 16:32) 

sig

ボリュームだけじゃなくて、ほんとにおいしそうですね。
by sig (2011-10-21 19:15) 

★motti★

我が地元・金沢カレーを紹介していただいて
嬉しく思います(^^)
それにしてもメジャーカレーを食べられるとは…
by ★motti★ (2011-10-21 21:40) 

マーレ

こんばんわ~
すご~い!!
メジャーカレーでもかなりダイナミックですね~@@
見てるだけで太りそうです~^^;
by マーレ (2011-10-21 23:13) 

さる1号

メジャーカレーをほぼ完食とは凄いです。
胃袋がお若いのは遺伝なのでしょうか。
by さる1号 (2011-10-22 03:47) 

とーる

カレー好きの私も、ここやココイチといったカレーショップには、よく通いますね~。…とはいえ、さすがに2.5kgは無理ですね~w
by とーる (2011-10-22 18:52) 

shige

ゴーゴーカレー懐かしい・・・。
あ~久々に食べたくなってきました^^;
by shige (2011-10-22 19:31) 

naimmy

少ししか残らないって,すごい,胃が健康なんですね。
お若い!!羨ましい。
by naimmy (2011-10-22 22:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。