SSブログ

塩麹その3「焼きそば」 [グルメ(手料理・塩麹)]

フライパンに塩麹を落とします。s-CIMG3719.jpg

豚肉を炒めながら更に塩麹を入れます。 s-CIMG3705.jpg

焼きそばらしくなってきました。s-CIMG3708.jpg

出来上がりです。塩麹焼きそばです。s-CIMG3710.jpg

こんな感じです。麹のまろやかさがいいですね。s-CIMG3709.jpg

 

 


nice!(240)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 240

コメント 9

coppelia

めちゃめちゃ美味しそうですねー♪

塩麹あるので、早速作ってみます!

画像を見ているだけで・・・おなかがすきます(笑)。
by coppelia (2012-05-18 01:50) 

ぽちの輔

こしょうは使わないんですね。
by ぽちの輔 (2012-05-18 06:27) 

Cazz

塩麹、回りがうまいうまい言うんで
かえって遅れていたんですが・・・
使ってみたらやっぱりおいしかったです∧∧
これも試してみます!
by Cazz (2012-05-18 12:10) 

ヒロ

こう言う食べ方が有ったんだ!
塩麹有るから今度やってみましょう。
by ヒロ (2012-05-18 14:56) 

makizukin

味付けはソースですか?
by makizukin (2012-05-18 16:58) 

Alshark

これは素晴らしい!!

自宅で塩焼きそばをつくるときは、
塩を少なめの水で溶かしてから投入です。

溶かした方が混ざりが早いのです。
by Alshark (2012-05-18 20:32) 

yasu

塩麹焼きそばが本当に美味そうです!
今度、家でも実践してみます。
by yasu (2012-05-18 20:48) 

れもん

塩麹の使い方いろいろありますね。自分で作った塩麹があるのでこれも試してみます。おいしそうに出来てますね。
by れもん (2012-05-18 21:22) 

シービーちゃん

焼きそば好きには、たまらないですね。一度、試してみたいです。
by シービーちゃん (2012-05-18 22:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。