SSブログ

2012年なばなの里冬のイルミネーション「水上イルミネーション」 [地域紹介(三重県・なばなの里)]

2012年なばなの里 ウィンターイルミネーションは開催中です。
ほぼ毎年訪れます。
DSCN3933.jpg
 
全国最大級の水上イルミネーションです。
DSCN6022.jpg
 
幅5m、長さ120mの光の川です。
木曽三川(木曽・揖斐・長良川)川の流れを表現しています。
DSCN0395.jpg
 
音楽に合わせてイルミネーションの色も変わります。幻想的でロマンチックです。
DSCN6025.jpg

nice!(168)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 168

コメント 5

ラン

素敵なイルミネーション!!癒されました(^_^)
by ラン (2012-12-12 00:23) 

さうざんバー

毎年行かれているんですね(^^)v 寒い日に園内にある温泉に時々行きます(^^)寒いので、温泉で身体を温めてから帰ります(^^)vこれぞ、一石二鳥です(^^)v
by さうざんバー (2012-12-12 10:12) 

おさかな♪

以前の、もみじの記事の写真も見事でしたが
水面に映っているのが、とても綺麗ですね!
by おさかな♪ (2012-12-12 19:11) 

はまちゃん

水上のイルミネーションが大変美しいです。
規模が大きいですね~。
by はまちゃん (2012-12-12 22:44) 

青い鳥

その後いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
ご研究にお忙しくていらっしゃるのでしょうね。
2月になばなの里に出かける事にしました。
この記事を参考にさせて頂きます。
有難うございます。
by 青い鳥 (2013-01-22 10:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。