SSブログ

オーストラリア ケアンズの夕焼け [豪州紀行(ケアンズ)]

オーストラリア ケアンズの夕暮れ時です。芝生と夕焼けのコントラストが絶妙です。s-CIMG0029-2.JPG
ケアンズのヨット・ハーバーに夕焼けが迫ってきました。
ケアンズ中心.JPG
ヨット・ハーバーの夕焼けです。
s-CIMG0026-2.JPG
夕暮れ時、船のデザインが景色に溶け込みます。
s-CIMG0023-2.JPG
夕焼けが、ケアンズのヨット・ハーバーを焼き尽くします。
s-CIMG0022-2.jpg
夕暮れ時、プールの人影も少なくなってきました。
s-CIMG0030-2.JPG
夕暮れ時、やしの公園も物悲しい寂しさがあります。 
s-CIMG0035-2.JPG
夕暮れ時、海岸線沿いに座って沈む夕陽を眺めるのは世界共通です。
s-CIMG0033-3.JPG
 
昨年の夏、ハワイでも同じような景色を目にしました。
s-091-2.jpg
s-s-s-DSC05298.jpg

nice!(290)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 290

コメント 13

enpoko

ラストのショットが特にいいですね。
by enpoko (2011-08-22 00:44) 

olegon

こんばんは。
何事もあきらめてしまっては、そこで終わりですね。
あきらめずに、突き進むです。
by olegon (2011-08-22 00:57) 

MDISATOH

ケアンズのヨットハーバーの夕焼けの写真が良いですね!
by MDISATOH (2011-08-22 04:41) 

tachinomi_oyazi

美しい、、、感動しました
by tachinomi_oyazi (2011-08-22 06:29) 

suzu*

一枚目の夕空と、4枚目のヨットの凄まじくカッコイイ姿に見惚れてしまいました。
by suzu* (2011-08-22 06:46) 

花IKADA

船の色が鮮やかですね、
とってもステキな夕焼け…
by 花IKADA (2011-08-22 07:21) 

ちくわ

ケアンズ行ったことあります。
確か10年くらい前に社員旅行で行きました。
それが僕にとっての人生初の海外旅行でした。
懐かしい風景ありがとうございます!
by ちくわ (2011-08-22 17:16) 

yoko-minato

オーストラリア、ケアンズの
夕景は素晴らし過ぎです。
なんて素敵な色合いなんでしょう!

by yoko-minato (2011-08-22 17:41) 

momoe

以前私も行った事があります。
懐かしいなぁ。
by momoe (2011-08-22 19:37) 

タカタカ

色鮮やかな風景、絶対に行けないので
此処のお写真で我慢、我慢です(^_^;)
by タカタカ (2011-08-22 23:16) 

さとう

すごい空ですね!
徐々に暮れていく様が素敵であります。
by さとう (2011-08-23 10:35) 

hanamura

ケアンズは東海岸ですから、海に沈む夕日ではないですね。
インド洋側パースの近く、フリーマントル港の夕日は一生の想い出です。
by hanamura (2011-08-23 13:36) 

sig

朝焼けもいいのですが、夕焼けの方に惹かれますね。
by sig (2011-08-24 19:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。