SSブログ

紅葉とライトアップの時期、気がついたら「なばなの里」でシャッターを切っていました。 [地域紹介(三重県・なばなの里)]

三重県桑名市「なばなの里」の「鏡池」です。紅葉が、澄んだ水の「鏡池」に写し出されます。
s-DSC00391-2.JPG
ライトアップが、一際綺麗に、紅葉を演出します。
s-DSC00399-2.JPG
今の時期、もみじが真っ赤に色付いています。
s-DSC00394-2.JPG
 
「なばなの里」のこの時期、多くの恋人連れ、家族連れ、国内外観光ツアーに混じって、
ほりけんのように、男1人で、複数のカメラを持った写真・ブログ愛好家が
ただ、ひたすらライトアップに向ってシャッターを切る姿を多く見かけます。
 
レストランも多くあります。恋人同士には語らいの場ですが、
ほりけんのようなブログ愛好家には夕食の場です。
s-DSC00270.jpg
食事は、焼きそばだったりします。
s-DSC00267.jpgs-DSC00265.jpg
 
紅葉とライトアップの時期、気がついたら「なばなの里」でシャッターを切っていました。

nice!(238)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 238

コメント 12

ナツパパ

すばらしい!!
ライトアップで一層きれいになっているように感じます。
by ナツパパ (2011-11-26 11:21) 

吉之輔

こんにちは、澄んだ池にライトアップされた紅葉が
綺麗に写っていますね。素敵ですね。
ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-11-26 11:34) 

sakubiwa

ライトアップされた紅葉も、また良いですね~
by sakubiwa (2011-11-26 13:00) 

やまだ

綺麗ですね~。
最近、こういう素敵な眺めを見てないことを実感しました。

by やまだ (2011-11-26 13:49) 

ぽちの輔

なばなの里は、紅葉もきれいなんですね。
イルミネーションだけかと思ってました。
by ぽちの輔 (2011-11-26 15:05) 

PATA

美しい風景ですね。
ライトアップで水面に浮かんだ紅葉が一層綺麗に見えます。
by PATA (2011-11-26 17:41) 

マーレ

そうそう~この紅葉のライトアップ
本当に素敵ですね~♪
私も去年たくさん撮りまくりました~^^

焼きそば、今年もジャンボ鉄板で焼いているのでしょうか?
スタッフさんたちのかけ声が面白かったぁ!!



by マーレ (2011-11-26 18:11) 

うっしー

サイコーですね!
by うっしー (2011-11-26 22:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵ですね〜
ライトアップで、一層魅力的に見えますね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-26 22:44) 

とーる

うわーーー♪
とても幻想的で、現場に居たらきっと寡黙になっちゃいます><
by とーる (2011-11-27 16:10) 

ムグ

すごく美しい紅葉ですね!
今年、香川県はどこも残念な紅葉ばかりなので
こういう写真を見るとすごくうらやましいです。
(*^_^*)
by ムグ (2011-11-27 23:06) 

いそいそ

なばなの里素敵ですね〜
私も先日行ってきました♪
by いそいそ (2011-11-28 21:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。