SSブログ

サンフランシスコのダウンタウンと金門橋 [米国紀行(サンフランシスコ)]

サンフランシスコから金門橋をレンタカーを走らせました。
s-DSCN0284.jpg
 第二次世界大戦前に建造されたものとは考えがたいです。
s-DSCN0286.jpg
金門橋を渡り切った所に展望台があります。立ち寄りました。
 航空写真.JPG
展望台からサンフランシスコのダウンタウン(写真左)と金門橋(写真右)を一望します。
s-DSCN0313.jpg
展望台から眺めた金門橋です。
s-DSCN0312.jpg
金門橋を支えて、「はい、ポーズ」です。 
s-DSCN0306.jpg
サンフランシスコのダウンタウンを望みます。
s-DSCN0310.jpg
展望台から更に山に登り、サンフランシスコを写真に収めました。
s-DSCN0291.jpg
 
世界の企業や国立研究所の訪問の寸暇を、その地域の勉強に当てています。
 

nice!(220)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 220

コメント 7

のりりん

ああ〜、いい風景!!
つかの間癒されました〜♪

by のりりん (2012-04-08 08:34) 

yasu

本当にいい風景ですね!
写真を撮りたくなるのも判ります。
by yasu (2012-04-08 08:49) 

ja1nuh

ゴールデンゲートブリッジ懐かしいです。 以前はよく行きました。
by ja1nuh (2012-04-08 09:21) 

momiji

昔、ロスから北回り便で眼下を眺めたら、小さく金門橋が見えました。現地を体験できたような記事、ありがとうございます。
by momiji (2012-04-08 11:20) 

Cazz

映画の光景ですね〜♡
by Cazz (2012-04-08 14:49) 

tacashi

nice!ありがとうございました。
ゴールデンゲートブリッジ、懐かしいです。10年前ぐらいに出張のついでに訪れました。まさにそこの展望台です。アルカトラズ行きのハーバーで食べたクラムチャウダーはおいしかったなぁ!!!
by tacashi (2012-04-08 19:23) 

miche

素敵な写真ですね。
10年以上前に訪問したサンフランシスコを思い出しました!
ありがとうございました。
by miche (2012-04-09 11:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。