SSブログ

学園祭の準備進む。教員も青春真っ只中です。 [キャンパス(学内外のイベント)]

大学では、桜の頃に入学式をむかえ、さつきが咲く頃に学園祭が開催されます。s-DSCN2060.jpg
5月26日、27日が今年の本祭です。たて看板がそれを知らせます。
s-DSCN2057.jpg
 ロビーも、学園祭一色です。
s-DSCN2045.jpg
 遠くのグランドには、後夜祭の舞台も組まれました。s-DSCN2042.jpg
5月25日(金)、授業前の早朝、模擬店のテントが組み立てられます。s-DSCN2053.jpg
緑のじゅうたんの上に多くのテントが組み立てられます。
s-DSCN2050.jpg
トマトやじゃがいももその様子を見ています。 
s-DSCN2047.jpg
模擬店の50円×40枚=2000円分のバザー券も各教員に配られました。s-DSCN2061.jpg
 
企業を早期退職して、早10年、青春真っ只中です。

nice!(211)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 211

コメント 2

さうざんバー

ご訪問ありがとうございました(^^)
学園祭!!楽しみですね(^^)v作るのも、行くのも、ワクワクします(^^)頑張って、盛り上げてくださいね(^^)v
by さうざんバー (2012-05-25 19:09) 

ラン

学園祭の時期ですね!キャンパスライフの一ページを飾る大イベントですよね。力入ってると思います^^
by ラン (2012-05-26 01:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。