SSブログ

絶叫マシン「スチールドラゴン2000」 [地域紹介(三重県・桑名市)]

長島スパランドのジェットコースター「スチールドラゴン2000」です。
s-DSCN2384.jpg
その最高部まで97mです。
s-DSCN2681.jpg
その最高部mから、今まさに、絶叫が始まりました。 
s-s-DSCN2503.jpg
 ほとんど、真下に落ちていきます。
s-s-DSCN2610.jpg
 両手を上に上げ、ダイビングです。勾配は 68度です。
ss-DSCN2611.jpg
真っ逆さまに落ちていきます。
s-s-DSCN2687.jpg
 
こちらは「スターフライヤー」です。日本最大級63.4mの大型の回転ブランコです。
 s-DSCN2396.jpg
最高速度51km/hで回転します。
 s-DSCN2601.jpg
最大直径47mです。声になりません。
ss-DSCN2652.jpg
 
 一方、こちらは「シャトルループ」です。天地がひっくり返ります。s-DSCN2672.jpg
 
 ほりけん、もう、何れも恐ろしくって、乗ることはできません。

nice!(225)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 225

コメント 16

ともちん

私も絶叫系の乗り物には昔から乗れません。
見ただけで背筋が寒くなるようです。怖い・・・( ̄▽ ̄;)
by ともちん (2012-06-12 00:33) 

にゃんこ

ジェットコースターに乗りたいです(≧∇≦)

by にゃんこ (2012-06-12 01:26) 

さうざんバー

長島スパランドの近くは、何もないので、遠くからこのスチールドラゴンが見えますが、遠くから見ても怖いです(--;)ですので、私も乗れません(^^;)
by さうざんバー (2012-06-12 08:56) 

emixmamy

お写真を見ただけでおなかの底が痛くなりました(^^;)
by emixmamy (2012-06-12 09:10) 

okimasa

遊園地 私も怖くて乗るもの無いですぅ(/_;)
回転系も目が廻ってしまって・・・(@_@)
雰囲気だけ楽しみます(爆)
by okimasa (2012-06-12 09:32) 

チヨル

絶叫マシーン大好き!!
スチールドラゴンを10回連続で乗ってみたいです(^^v

by チヨル (2012-06-12 11:25) 

ken

ジェットコースター、久しく乗っていない・・・
乗ってみたくなりました(*^_^*)
by ken (2012-06-12 12:17) 

chima

むりむりむり!
こわい~
by chima (2012-06-12 14:52) 

sara-papa

俺も見学してやるぜぇ。
どうだ、ワイルドだろう♪
やっぱ、怖い!
by sara-papa (2012-06-12 15:16) 

桜貝の想い出

ひえ〜っ!悲鳴が聞こえてきそうです。
ジェットコースターでは両手を上げる事が出来ず、無言でバーにしがみついている私です。
by 桜貝の想い出 (2012-06-12 17:08) 

makizukin

遊園地のジェットコースター系で、
よく心臓発作の急患が出ないものだとつくづく感心します。
by makizukin (2012-06-12 17:54) 

美美

画像を見ているだけで胸が苦しくなりそう^^;
乗ってみたいような気もしますが、無理だろうなあ。。。
by 美美 (2012-06-12 19:56) 

yoko-minato

こういうものに乗れる人、信じられません!
by yoko-minato (2012-06-12 20:17) 

たもぎ

すご〜いの1言
見てるだけでお尻がムズムズします・・(^^)
でも、一生に1度乗ってみたい・・
by たもぎ (2012-06-12 21:09) 

Booちゃん


超高所恐怖症なので。。。

無理ッ!!!


by Booちゃん (2012-06-13 09:35) 

ひろやぎ

スチールドラゴン、以前乗るのを待ってましたが、強風のため休止に。また、次回トライしたいですね~。。
by ひろやぎ (2012-06-18 15:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。