SSブログ

東京秋葉原の「ゴーゴーカレー」での重量が2.5kgのカレー [グルメ(東京都)]

東京秋葉原です。東京での学会があるときには、秋葉原によく宿泊します。
s-DSC00059.jpg
そこに、北陸地方に13店、関東地方に14店をかまえる「ゴーゴーカレー」があります。
s-DSC00056.jpg
学生と入ることにしました。
s-DSC00038.jpg
世界最強の極総重量2.5kgが目に留まりました。1日5食限定です。
さすがに、2.5kgにチャレンジする勇気はなく、メジャーカレーに挑戦です。
2.5kgカレー.JPG
注文したメジャーカレーが来ました。10円玉と比較して、その大きさが分かると思います。
還暦のほりけんにはかなりきつかったのですが、少し残しましたが、ほとんど完食しました。
s-DSC00049.jpg
一方、学生は、小さ目のゴーゴーカレーだったり、
s-DSC00045.jpg
チキンカツカレーだったりしました。
s-コDSC00046.jpg
 取材も多かったりして、「魔法のレストラン」でも紹介されたようです。s-DSC00041.jpg
s-DSC00040.jpg
40歳も若い学生との食事、これも先生の特権です。

nice!(228)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 228

コメント 11

pachi

はじめて見ました!ゴーゴーカレー。東北にも進出してほしいです。美味しいんですか?
by pachi (2012-10-09 14:11) 

さうざんバー

初めて見ました(@@)スゴイ量ですね(^^;) でも、ほとんど完食出来た先生!スゴイ!!(^^)v
by さうざんバー (2012-10-09 14:35) 

momiji

5×5=2.5kgだし、2500円なんでしょうね(^^)
by momiji (2012-10-09 14:48) 

ナツパパ

2.5㎏カレーほぼ完食でしたか。
すばらしい!!
by ナツパパ (2012-10-09 15:34) 

亀仙人 孝禎

所謂、コッチ(東海)で言う所の『デラ盛り』ってやつでしょうか?(笑)
名古屋でお目に掛かりたいお店ですね。
仙台で『1kgカレー』は半田屋にありましたが、これはジャイアントですね!(爆

by 亀仙人 孝禎 (2012-10-09 16:05) 

さる1号

これは凄い量ですねぇ
ほぼ完食とは素晴らしいです。
学生さん達、小食なんですねぇ^^
by さる1号 (2012-10-09 20:17) 

Ginger

わー!近くにいらっしゃったとは、何か嬉しいです♪
メジャーカレーに挑戦とは、攻めてますねー!!

by Ginger (2012-10-09 20:51) 

ゆう

スゴイ!!
の一言です。(^^)
by ゆう (2012-10-09 23:11) 

しし座流星群さめ吉

 金沢カレーですよね。
地味に違う金沢カレーのお店もオープンしました。
金沢カレーが来ているのでしょうか?
良くわかりませんけどね。

by しし座流星群さめ吉 (2012-10-10 22:48) 

ピンキィモモ

こんにちは。

ゴーゴーカレーが地元(金沢)よりも関東地方のほうがショップ数が多いなんて、知りませんでした。
ほぼ間食、すごいですね。
by ピンキィモモ (2012-10-11 00:03) 

青い鳥

私も昔東京に行った時は秋葉原によく泊まっていました。
今は日帰りが多いです。
by 青い鳥 (2012-10-11 00:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。