SSブログ

ハワイのホノルルの丸亀製麺に開店から閉店までの長蛇の列 [米国紀行(ハワイ)]

ハワイのホノルルで「丸亀製麺」を見つけました。長蛇の列です。
うどんが食べたかったのですが、立ち寄るのはあきらめました。
s-DSCN5200.jpg
さすがに、「ディナーにうどんは食べないだろう!」と思って、
その日の夜に、再び、「丸亀製麺」を訪れてみました。やっぱり、長蛇の列です。
 s-DSCN5178.jpg
 中もお客で一杯です。
s-DSCN5181.jpg
待つこと30分。やっと入り口まで辿り着きました。
s-DSCN5183.jpg
うどんの種類も値段も手ごろです。
s-DSCN51120.jpg
天婦羅も沢山の種類があります。
s-DSCN52002.jpg
ごく普通の日本の「丸亀製麺」の味です。
s-DSCN5208.jpg
 
 

nice!(226)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 226

コメント 12

kazu-kun2626

メニューの品名もスタイルも
日本と同じですね
値段も似たようなもんですね
by kazu-kun2626 (2012-10-17 07:17) 

さうざんバー

おぉ(@@;)ジャパニーズフードが、世界に・・・(^0^)v 日本人はどこに行っても、出汁・醤油が一番ですね(^^)v 凄いぞ!丸亀製麺(^^)v
by さうざんバー (2012-10-17 11:33) 

JUNKO

すごい人気ですね。旅先でもちょっと近れると麺類が食べたくなりますね。並んでいるのは日本人だけではなさそうですね。
by JUNKO (2012-10-17 12:19) 

sakubiwa

私が店の前を通った時は、こんなにはなっていなかったですよ。何故か人気になっちゃったのですかね。
by sakubiwa (2012-10-17 12:26) 

さる1号

向こうの人もうどんに並ぶんだ・・・
ハワイらしい変わり種の天ぷらがあったら楽しそう
by さる1号 (2012-10-17 12:58) 

Alshark

各店で機械が作るうどんなので、味が変わらないのでしょう。。。

全国共通の味って意外と無いですよね。。。
by Alshark (2012-10-17 14:08) 

chima

海外で安くて美味しい日本食は嬉しいですね
日本人以外にも喜んでもらえるといいな
by chima (2012-10-17 17:36) 

水無月

人気なんですね!
わかります、美味しいですもの^^
by 水無月 (2012-10-17 17:48) 

白矢

すごい・・・・
ちゃんと日本語で大きく書かれているメニュー表もですが、日本と同じなんですね!
あちらでもうどんが大人気だと思うと、やっぱり日本の食文化は世界に誇れるものだなぁ・・・と思いましたw
by 白矢 (2012-10-17 19:09) 

TaekoLovesParis

30分も並ぶのですか!安いですね。人気が出る値段ですね。でも、かつおだしの味、OKなんですね。
by TaekoLovesParis (2012-10-17 23:42) 

hnhk

うちの近所にも同じチェーン店がありますが、こちらは並ばなくても全然平気。たぶん、ハワイ店の方が、ずっと儲かっていそうです。丸亀製麺のマーケティング力恐るべしですね!
by hnhk (2012-10-18 16:19) 

しの

やっぱり海外に行くと、日本食が無性に食べたくなるんよね~
でもメニューが日本語やと、安心やなぁ・・・
by しの (2012-10-23 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。