SSブログ

男は黙ってこの一杯!! 川島PAで見つけたお茶漬け。 [パーキングエリア(川島PA)]

一般道からも高速道からも入れる川島PAがあります。
itadori.jpg
 
店内の土産コーナーを回ってると、目に飛び込んでくるものがありました。
DSCN3719.jpg
 
ガツンと濃い味 男の茶漬けです。
一、鶏ガラの旨味を味わうべし
二、ガーリックの香りに酔うべし
三、ラー油の香味を堪能すべし
DSCN3723.jpg
 
鳥取県に本社をもつ「ながた茶店」 が出すお茶漬けです。
DSCN3725.jpg
 
鶏ガラ、ガーリック、ラー油のお茶漬けどれも美味しそうです。
DSCN3724.jpg

nice!(196)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 196

コメント 7

めい

立派なパッケージに入ったお茶漬けの素ですね
きっとお味も立派なのでしょうね
食べてみたいなぁ
ちなみに女も食べて良いんですよね?(笑)
by めい (2012-10-30 12:14) 

さうざんバー

では、女は、黙ってなんでしょう?(^^;)面白いキャッチ?パッケージ?ネーミング?フレーズですね(^^)v 絶対女性受けも狙ってそうですね(^^)v
by さうざんバー (2012-10-30 13:01) 

よいこ

ガーリックのきいたお茶漬けなんて珍しいですね
by よいこ (2012-10-30 15:35) 

newton

『男は黙って…』とくれば、サッポロビールですが、「男の茶漬け」も興味あります。
by newton (2012-10-30 16:58) 

水無月

あらっ!これは女性でもいただきたいですよー(笑)
by 水無月 (2012-10-30 20:38) 

さくらこ

女ですが気になります!
by さくらこ (2012-10-30 21:58) 

風太郎

お茶漬けという言葉も忘れていました。腹の虫が要求していますので久しぶりに食べようかな…。
by 風太郎 (2012-11-01 05:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。