SSブログ

家庭ではヘラで、なばなの里ではスコップで作ります [グルメ(三重県・なばなの里)]

スコップが凄いスピードで動いています。 これ何だか分かりますか?
s-s-P1010444.jpg
沢山のスコップ。工事現場のようです。
s-s-P1010442.jpg
怖そうな監督の指示に従って、何人もの男性が働かされています。
s-s-P1010441.jpg
何か?形が出来てきました。
s-s-P1010448.jpg
あれっ?油を注いでいきます。
s-s-P1010451.jpg
 
焼きソバです。凄い量です。
s-s-DSCN6106.jpg
 やっぱり焼きソバです。
s-s-DSCN6105.jpg
大変な重労働です。 
s-s-DSCN6108.jpg
でも、そろそろ完成のようです。
s-s-DSCN6110.jpg
ジャンボ鉄板で焼く「焼きソバ」です。
s-s-DSCN6118.jpg
300人前を調理中だったんですね。
s-s-DSCN6101.jpg
 
 

nice!(185)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 185

コメント 8

さくらこ

迫力〜!
お味はいかがだったのでしょ?
by さくらこ (2012-11-25 01:20) 

kazu-kun2626

いや~
ど迫力、スコップですか
驚きました。
by kazu-kun2626 (2012-11-25 10:32) 

まあ

ジャンボ鉄板…、一気に300人前とはすごい\(◎o◎)/!
地域のちょっとした祭りとかで、500人分売ったとかっていう話はあっても、一気に作れるものではないです^^;
ジャンボが売りなんでしょうね^^


by まあ (2012-11-25 11:00) 

水無月

すごい!
これは肉体労働ですね^^;
by 水無月 (2012-11-25 13:18) 

Alshark

1枚目の写真が躍動感?があってすばらしいです。

スコップかぁ・・・誰か1人くらい鋤でやらないかなぁ???

by Alshark (2012-11-25 13:35) 

yasu

すごい量の焼きそばですね。
これだけ多いと作る方も大変ですね!
by yasu (2012-11-25 20:44) 

ゆうくん

はじめまして、スコップですか、直にみるとすごく迫力ありそうですね。
それにしてもおいしそうです、お腹が空いてきました。

by ゆうくん (2012-11-25 20:57) 

momiji

ギネス挑戦中ではないですね(^^;)
スコップならキャベツやお肉も片寄らず均等に混ぜられますね。
by momiji (2012-11-25 23:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。