SSブログ

東京ラーメンストリート [グルメ(東京都)]

 JR名古屋駅に「驛面通り」があるように、
s-DSC09428.jpg
東京駅には「東京ラーメンストリート」があります。
s-DSC09405.jpg
自信をもった店長が集っています。それぞれに自慢のラーメンです。
s-DSC09407.jpg s-DSC09408.jpg
その1つに入ると、店の紹介でしょうか?撮影中でした。
s-DSC09411.jpg
食べるわけでもなく、身動き1つせず、撮影です。
s-DSC09412.jpg
撮影が終わりました。若い照明係りがそのラーメンに駆け寄ってきました。
その様子を隣のおじさんが見ています。
s-DSC09413.jpg
照明係りと二人で1分足らずで、そのラーメンを食べてしまいました。
その様子に、隣のおじさんもびっくりです。
s-DSC09414.jpg
撮影で食べていたラーメンを注文しました。 ミニトマト入り塩ラーメンです。
s-DSC09416.jpg
ゆで卵の横にミニトマトが入っています。
s-DSC09418.jpg
チャ-シューの横にも、シナチクの横にもミニトマトです。
s-DSC09423.jpgs-s-DSC09419.jpg
まずまずの味ですが、1分間で食べてしまうほどの・・・・・・

nice!(296)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 296

コメント 16

わた

隣のおじさんの驚愕してる様子がモザイクをかけてあってもうかがい知れて、ひとりで爆笑してしまいました。
夜中だというのに…。
by わた (2011-10-08 02:08) 

hatsune

次の現場に移動するのに急いでたのかもしれないですね。
それにしても、1分足らずじゃ味わうどころではないですね。もったいないなぁ。
by hatsune (2011-10-08 02:43) 

hanamura

料理番組で「消えモン」って聞きました。若いスタッフのお腹に消えた。
by hanamura (2011-10-08 06:54) 

Kansai-gin

京都駅ビルにも「ラーメン小路」というものがあり、
数件のラーメン店があります。京都へこられた時は
いかがでしょうか?(^o^)
しかし、トマト入ラーメンってどんな味なのでしょう。
1分で完食。。。凄いですね。
by Kansai-gin (2011-10-08 09:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

東京ラーメンストリート、食べに行きたいものの、なかなか機会も無く・・・
まぁ、新宿近辺で生活していると、そこで十分なくらいたくさんのラーメン屋さんがあるんですけどね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-08 10:10) 

さくらこ

撮影用のラーメン、ちゃんと食べてもらえるんですね。
安心しました。
by さくらこ (2011-10-08 10:15) 

mau

もっと味わって食べてもらいたいですよね。
by mau (2011-10-08 11:44) 

くまなお

あっさりとしたスープとチャーシューが美味しそうですね。
照明係さん、お腹がすいていたんでしょうね^^

by くまなお (2011-10-08 15:15) 

yoko-minato

そういうものなんですね。
いつも気になっていました。
全部食べるのかな~って。
by yoko-minato (2011-10-08 16:09) 

とーる

なかなか貴重な場面に遭遇しましたね^^
それにしても、これからは肌寒くなるので、ラーメン屋に足を運ぶ機会が増えそうです♪
by とーる (2011-10-08 21:19) 

茶の間おじさん

Master 日本の原発どうお考えですか?
by 茶の間おじさん (2011-10-09 00:57) 

pandan

ラーメン食べたくなりますね。
by pandan (2011-10-09 06:05) 

たまさん

トマトの皮は剥いておいてほしいな。
by たまさん (2011-10-09 09:36) 

mino

インサート用の撮影ですかね。
立ちながら急いで食べて、それを見ているおじさんが笑えました。
「この料理はスタッフがおいしく頂きました」を地でいってますね。
by mino (2011-10-09 11:44) 

PATA

川崎駅ビルにも「ラーメンファンタジー」というラーメン通りがあります。
過去川崎にもお越しになっているようですので
いつかお寄りになった際、行かれてはどうでしょうか。
結構色々なお店がありますよ。
by PATA (2011-10-09 16:57) 

ナツパパ

作った食べ物をちゃんと完食はえらいですね。
それが食べ物に対する礼儀ではあるのですが...。
by ナツパパ (2011-10-09 18:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。