SSブログ

愛知県犬山市にある竹田製菓のお菓子の城 [地域紹介(愛知県・犬山市)]

愛知県犬山市にお菓子をテーマにしたフードテーマパーク「お菓子の城」 があります。
IMG_3371.jpg
 
洋風の広場もあります。
IMG_3372.jpg
 
お菓子の城の扉を開けると、砂糖で作られた世界一高いシュガーケーキがお出迎えしてくれます。
okashi.jpg
 
14.8メートルの高さのケーキです。
photo_2.jpg
 
ここでは結婚式場としても使われます。
27.jpg
 
お菓子の城ではクッキーやビスケット作りなどお菓子づくり体験ができます。
ランチやお菓子バイキングもあります。

nice!(188)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 188

コメント 4

さうざんバー

ここ!!行きたいんですが、オバサンだけでは、入りにくいネーミング(^^;)ほりけん先生の勇気に感動です!(^^)v 
by さうざんバー (2012-09-13 11:02) 

NsHome

ケーキなめれますかね。(笑)
by NsHome (2012-09-13 12:48) 

さきしなのてるりん

体中虫歯になりそうだぁ。
by さきしなのてるりん (2012-09-13 21:06) 

さくらこ

こんなところで結婚式なんて
乙女の憧れですね♪
by さくらこ (2012-09-13 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。